日常のできごと・お気に入りの紹介


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 京都散策 〜錦市場〜 | main | 食卓のクリスマス飾り >>
錦市場でお買い物
錦市場で買った物。
どれも美味しかったけど(二日でほぼ胃袋へ ^^;)

特筆すべきは打田漬物の長いものお漬物とセロリのお漬物。
長いもとセロリは食べた事なかったの。
長いもは京都出身のママ友のお薦めということで
買ってみたのだけれど、わさびの風味で「おいすぃ〜♪」
セロリは店頭で試食して購入。
これまた「おいすぃ〜♪」
どちらもお酒がすすむ味でした(*^m^*)
(もちろん、ごはんにも合いますよ。)

上の琥珀色のはカラスミ。
普段なかなか買えないので、
小さいのが比較的手に入れやすいお値段で売っていたが嬉しかった♪

錦市場の近くに住んでいたら、
酒量増えちゃうだろうな、私( ´艸`)


ランキング参加中  クリックしてもらえると嬉しいな→
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | food | 22:46 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:46 | - | -
TOP