日常のできごと・お気に入りの紹介


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< つい、買ってしまった本。 | main | おうちランチin友人宅&ルクのモスグリーン情報 >>
惑星を食べる。

携帯のデータフォルダにまぎれていた写真。

今更だけど、
去年のクリスマス会の時に義妹が持ってきてくれたお土産。

スーパーボール?
まん丸の石?
いえ、実はこれ、惑星をイメージしたチョコレートなのです。


「これなぁ、1個400円やで!(≧∇≦)」
と言う姪っ子に、
「もう、そんなん、値段とか言うもんちゃうねんヾ(;´▽`A``」
と焦る義妹。

言いたくなるよね〜!
小学生にとって400円と言えば大金だもん。
いや、一粒400円もするチョコなんて、
大人だって、そうそう食べられないよ。

「そんな高級なん食べたら、口が曲がりそうやなぁ^^
けど、美味しそうやし、食べよう!食べよう!
半分に割って… いただきま〜す♪」

見た目の美しさだけじゃなく、味も(≧∇≦)b
それぞれのフレーバーが凝縮されて入っている感じで濃厚でした。
しあわせ〜!


何か話題の物をお土産に…とネットで調べ、
寒い中、ベビーを連れて大阪まで出て買ってきてくれた、
その気持ちに感謝☆

のんちゃん、かっぺたん、おチビのあーたん、
本当にありがとう(*^▽^*)



L'eclat (レクラ) 
http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/index.html
↑ HPを覗いたら、1月10日から、フレーバーが変わっているようです。
新しい味も気になる!


ランキング参加中  クリックしてもらえると嬉しいな→ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | food | 09:07 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 09:07 | - | -
TOP