日常のできごと・お気に入りの紹介
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< おうちランチ♪ | main | Omaプレートにケーキ >>
愛されボディに…なれるかも?!
あ痛たたた!
内股とももの後ろが筋肉痛です(。´Д⊂)

ピラティス、じみ〜に細々と続いています。
昨日レッスンを受けてきたのですが、
これがね、じみ〜な動きのようで、
むっちゃ筋肉にきいてるのです。




じゃ〜ん!
私です。
ついに顔を晒しちゃいました(/ω\)

……
ウソです。
哀し過ぎるウソです。

写真は私のピラティスの先生、滝川愛梨ちゃんです。
素敵やん?

綺麗で女性らしくてエレガントで…
でも芯は男前です( ´艸`)

その素敵ングの愛梨ちゃんが、
このたび、西宮苦楽園校を開校ということで、
え〜っと、
早く言えば宣伝ですか?(笑)

同じレッスンを受けるなら、
整った環境で
綺麗な人に教えてもらった方が、
やる気もおきるってなモンかなぁと思いまして。
こちらのスタジオのレッスンは老若男女OKですと。

気になる方はぜひ ↓

カルチャースタジオ アール・ド・ヴィーヴル
滝川愛梨のピラティスセラピー / 心とカラダのアンチエイジング
http://www.vivre.biz/2010/02/blog-post_03.html


ランキング参加中  クリックしてもらえると嬉しいな→ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | おしらせ | 10:24 | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:24 | - | -
TOP