日常のできごと・お気に入りの紹介


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< こんな日常 | main | 私の頭ん中 >>
斎藤さんはかっこいい 『ずっとウソだった』 : 追記あり

やっぱり、斎藤さんはかっこいい。

なんにもわかっていない私が何を言えるんだろう?
って思ってた。
だから、ここには書かないつもりだったけど、
自分の気持ちだけは書けるってことに気がついた。

原発やだ。

今まで、あまりにも無知で無関心だった。
今、一生懸命見て、考えてる。
なんの影響力も持たない一主婦が考えたからといって、
なにも変わらないけど、
考えずにいられない。

震えが止まらないぐらい怖い記事もある。
けど真実を知りたい。
知らずに怖がることの方が怖い。

+ + +

不安を煽るつもりはないので、2つだけ紹介。


考えるきっかけを作ってくれた記事
原発事故の前に作られたもの。
子どもでもわかるんじゃないってぐらい、
シンプルでわかりやすい ↓
【6paper】
http://www.eldnacs.jp/freepaper/freepaper6.html


将来への希望。
システムが変わればいいな ↓
【緊急会議 田中優×小林武史 (1)「今だからこそできる話がある」】
http://www.eco-reso.jp/feature/love_checkenergy/20110318_4983.php

そそ、Twitterはじめました。
お気づきの方もあると思いますが、
このブログのサイドバーに貼ってます。
ここからもたくさんの情報をキャッチしてます。
その情報をどう判断するかは自分。

あっ、私はつまんない事しかつぶやいてないですよ。
おはよう!とか、部屋がたこ焼きくさいとか(・・。)ゞ


+  +  +


 

追記:
清志郎ちゃんもかっこええのです。
Posted by : *みい* | 放射能 | 08:16 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 08:16 | - | -
TOP