日常のできごと・お気に入りの紹介
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 上履き、靴下洗いに! | main | なぜ、これが報道されないのかわからない。 >>
大切な友たちへ。
このブログにはずっと『日常』を書いてきました。
暮らす家、普段のごはん、友人とのおでかけ、うーたんの成長…。
ずっと、ずっと、そういう「ふつう」の日常を書いていたかった。

けれども、あの日、3・11以降、その日常にひずみができてしまって、
なかなか以前のような記事が書けなくなっています。
関西に住んでいるので、表面上は何も変わっていないように見えるかも
しれないけれど、自分の中で何かが確実に変わりました。

今の状態もまた日常なのですよね。

ここを訪れてくれた人に見てもらいたい動画があります。
テレビや新聞はすべても伝えてくれない。
改めて考えさせられる動画です。
あっ、全然怖い画像とか出てきませんので、ご安心を。




※2つ貼っていたのですが、1つが見れなくなっていたので削除しました。
消えちゃった動画の代わり?に

ランキング参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | 放射能 | 04:51 | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 04:51 | - | -
TOP