日常のできごと・お気に入りの紹介


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 大切な友たちへ。 | main | こんなの見ちゃったんだもの(´-ω-`;)ゞ >>
なぜ、これが報道されないのかわからない。
楽しい記事を書きたいな。とは思っているのだけれど…。
私は決して活動家ではないし、ふつ〜のふつ〜のおかあちゃんです。
そのふつ〜のふつ〜のおかあちゃんが、
やっぱりおかしいですよ?これは。と思うのです。
なぜ、こんな大切なことが、ほとんど報道されないのかな?
(って、なぜかはわかっているけれど。)

まだ見てない方はぜひ見てください。
大人の責任として、見ておかなくてはいけないと思います。



熱量では広島原発の29.6個分、ウラン換算では20個分。



子ども達を守るためにクリック↑ まず知りましょう。


妊婦さんや育ち盛りのお子さんがいる方は、
食べ物が気になるという方も多いかと思います。
参考になるサイトがあるので、こちらも貼っておきます↓



次こそは、楽しい記事を書きたいな(ノ_・。)


ランキング参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | 放射能 | 09:59 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 09:59 | - | -
TOP