日常のできごと・お気に入りの紹介


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< なぜ、これが報道されないのかわからない。 | main | 淡路島・1 >>
こんなの見ちゃったんだもの(´-ω-`;)ゞ
次こそ、日常の楽しい記事を♪
と思っていたんだけど、
こんなの見ちゃったもんだから(´-ω-`;)ゞ

ある意味、面白いです。
いや、編集の仕方は面白いんですけど、
話してる内容はシャレになんないです。
4:30ほどの動画だから見てみて〜!


原子力安全委員会・現委員長 班目春樹氏・2005年ぐらいの発言デス。
「最後は結局お金でしょ?」


+ + +

で、これ↓は、ついこないだ、8・11に行われた原子力安全委員会臨時会議の様子。
  

『泊原発3号機の本格運転再開を許さない!』 原子力安全委員会臨時会議

ちょい長いですが、全部見ないでも初めの数分でわかります。
市民の声なんて全く無視!!
これで委員長月収100万円ですって。
よっ、高給取り!素敵やん?
じゃなくて…税金ですよ?(;-_-) =3




じ、次回こそ日常の記事を…( ;∀;)

ランキング参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | 放射能 | 20:30 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:30 | - | -
TOP