日常のできごと・お気に入りの紹介


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 淡路島・1 | main | 淡路島・3 >>
淡路島・2
さて、宿へ。
今回お世話になったのは、南あわじ市にある『料理民宿・かるも荘』


「お盆休みに、みんなでどっか行きたいね。」
と話が出たのがお盆2週間前。
そうでなくても、この時期は予約が取り難いというのに、
計9人という大所帯。
近場で、子ども達も楽しめて、お料理が美味しくて、お値段が手頃で…
って、そんなとこあるか(・∀・;)?

で、探して探して、見つけたのが『かるも荘』なのでした。




さて、楽しみにしていたお料理♪♪


お刺身盛り合わせ、はものこ炊きもの、はもの天ぷら、もずく酢


ババン!鯛の活け造り


ドドン!鯛・海老・サザエの宝楽焼き


もう、お腹いっぱい!だけど鯛のアラ煮が来ちゃったよ。

この後、ごはんと鯛入りのお味噌汁、スイカが。
「苦しい!」っていうほど、お腹いっぱい食べました。
みんな「しばらく鯛は食べなくていいな」って(笑)
でも、本当にどれも美味しかったです!
ごちそうさまでした♡


ランキング参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | 淡路島旅行記 | 16:00 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:00 | - | -
TOP