日常のできごと・お気に入りの紹介
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 淡路島・2 | main | 淡路島・4 >>
淡路島・3
翌朝、窓からの景色。絶景ナリ♪



朝食〜♪あっさり和食。
『おかあさんの朝ごはん』って感じ。おいしかった〜(o^∇^o)



お部屋の様子を撮りそこねちゃったなぁ。
広々として、綺麗なお部屋でしたよ。
お部屋の様子は↓でご覧ください。

こじんまりした民宿で、トイレ、お風呂は共同なのだけど、
うちの家族以外にもう一組(3〜4人?)のグループが
いらっしゃっただけで、ほとんど顔を合わせることもなく、
変に気兼ねすることはありませんでした。


帰りに玉ねぎのお土産までいただいちゃった♪
かるも荘の皆様、ありがとうございました♡


ランキング参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | 淡路島旅行記 | 10:08 | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:08 | - | -
TOP