日常のできごと・お気に入りの紹介


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 淡路島・3 | main | 淡路島・5 >>
淡路島・4
宿を出て、向かった先は徳島県!
南あわじから、大鳴門橋を渡ればそこは徳島。
四国って遠いイメージだったけど、橋を渡ればすぐなのね。


有名な渦潮を見れればと思ったのだけど、残念!
時期によって渦潮ができる時間帯が違うみたい。
この日は13:00頃がその時間帯だったようなのだけど、
その時間まで待ってられないなぁ。

ので、景色だけ楽しみました。


売店で皆それぞれアイスやソフトクリームなど買って。
私はびわソフトをチョイス。
暑さですぐ溶けちゃって手にダレてくるから、写真撮れなかったわ。
美味しかったよ〜♪


さて、では、次に参りましょう。


ランキング参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | 淡路島旅行記 | 18:38 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:38 | - | -
TOP