日常のできごと・お気に入りの紹介


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 淡路島・4 | main | 淡路島・6 >>
淡路島・5
大鳴門橋を渡り、淡路島に戻って、
やってきたのは淡路ワールドパークONOKORO



「うーたん、何に乗る?
メリーゴーランドとか観覧車とか…ゴーカートもあるよ!」

「え〜っと、あっ、あれ乗りた〜い!!」
とうーたんが一番はじめに駆け寄っていった乗り物↓

なんでやね~ん!
なんであえてそれやね〜ん!


「えっ、かわいいですよ♪ うーたん一緒に乗ろうか?」
と義妹のびーちゃん。
炎天下の路面をのったり進む1回200円の巨大うさぎ。
後ろ姿に真夏の哀愁を感じた私 (-_-)チ〜ン

 



 

いや、しかし、とても楽しかった!!
むっちゃ暑かったけど。
次回はもう少し涼しい時期に行きたいです。
また行きます☆


ランキング参加中→ ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | 淡路島旅行記 | 12:00 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:00 | - | -
TOP