日常のできごと・お気に入りの紹介
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 梅サワー的な梅シロップできました。 | main | キャンプ >>
カラメルビスケットスプレッドに追いシナモン
yokoさん、こんな感じです!」

yokoさんとこでシナモンの話になって、
どんな風に摂ってますか?との事だったので記事にて返答。

 
ロータスのカラメルビスケットスプレッドを塗った上にシナモンをふりふり。
もともと、ほんのりシナモンの風味がするところに追いシナモンです(笑)

このスプレッド、以前Hana*ちゃんからプレゼントしてもらって、
すっかりハマってしまった逸品。

カラメルビスケット(これ→)をくだいて練り込んであるとの事で、
お味はカラメルビスケットそのもの。
食感はピーナツクリーム。

初めは、ビスケット味のクリーム??
ビスケット味をパンに塗るの??
くどくない??と半信半疑だったんだけど(Hana*ちゃん、ごめん^^;)
一口食べたら
「お〜いすぃ〜〜!!」
カロリー気になるけどやめらんない!!

で、プレゼントしてもらったのはとっくに食べ終えて、これは2本目。
うーたんはジャム、旦那はマーガリンなので、
一人で食べてるんだけど、
 

2本目も残りわずかに。
また買わなくっちゃ。
 

商品貼ってますが、カルディ(実店舗)で売ってます。
もちろん、私もカルディで購入。(送料、高いもんね〜!)

ランキング参加中  クリックしてもらえると嬉しいな→
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | food | 07:56 | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 07:56 | - | -
TOP