日常のできごと・お気に入りの紹介


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ミシンを買い換えたので、 | main | きれいだな。 >>
採れたて枝豆100円
以前、梅を売っていた場所
今は枝豆を売ってます。

山盛りに積んであっても、数時間でこんな状態になってます。
早い時は30分ぐらいで空になってる。
で、「売り切れかぁ、残念!」と思っていても、
後で覗くとまた山盛りに積んであったりします。


この枝豆がほんのり甘みがあって、本当に美味しくて。
なので、先週はほぼ毎日買って食べてました。
さすがにちょい飽きたので、ここ3〜4日食べてないけど。
身体にいいしね、うーたんも枝豆食べるようになったし、
また買って食べようかな。


話は変わるけど、盆ざるはいいねぇ。
食べ物が一層美味しそうに見える。
今年は冷やしそうめんも氷と共にこれに盛ってます。
次はyokoさんが紹介してた楕円のざる欲しいなぁ。


ランキング参加中  クリックしてもらえると嬉しいな→
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | food | 22:23 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:23 | - | -
TOP