日常のできごと・お気に入りの紹介


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< お友達ん家にて☆ | main | 使いまわし晩ごはん >>
桔梗堂の白珠知故
ああ、おいしい。
ああ、しあわせ・:*:・


ららぽーとの帰りに寄って買ってきました。
小さな店内に次々と入ってくるお客さんも、
皆、これを買っていました。


  
はなまるマーケットのおめざでも紹介されていた、
桔梗堂の白珠知故(しらたましるこ)。

さらっとした餡に、冷やしてもとろっと柔らかなお餅。
手間暇掛けて丁寧に作られてるんだろうなぁと感じるお味です。
1つ295円也(税込)

お店の情報はこちらで→ 西宮流 西宮ナビ 『桔梗堂』



ランキング参加中  クリックしてもらえると嬉しいな→
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by : *みい* | food | 20:38 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:38 | - | -
TOP